2014年 9月 16日 (火)

休み明けばたばた

ネットに繋がりゃ在宅勤務も OK! てな環境ではナイ今現在の職場環境。
連休中の *接続* できないフラストレーション。
会社からじゃないとアクセスできないモロモロに接続してのロケットスタート三連休明け。
 
// 仕事の話はここまで!!
 
連休中に機種変した端末(TORQUE G01) が可愛い。
手に持って,ボタンを押すだけで *気持ちいい* 情報端末。
背面の Let's Note 的なボンネットデザインはいまいち好かんと思いつつ,がっしり頑丈な“物”としての心地良さ。まだまだ“フィジクス”に囚われていますですハイ。
 
今はピカピカの“赤”だけど,ボロボロの“赤”になるまで使い続けられるかな?
 
BackBeat Go 2
2014年06月21日に導入した Bluetooth ワイヤレスイヤホンが思いの外に快適なのでもう少しちゃんとしたのんを購入。TuneIn Radio 垂れ流しの散歩(Ingress含む)程度の用途だけど…。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]