2014年 9月 8日 (月)

平日のプライベートタイム再考

仕事(残業) は可能な限りしない! させない! 持ち込まない!! 宣言をして早くに帰ってくる。
 
単身赴任で転勤してきてこっち,会社-部屋は徒歩通勤。
平日は仕事 only。部屋に帰って寝るダケ…の生活だったが,早くに帰ってくると,意外に時間があるのな……。
// …で,何もナイ部屋で手持ちブタさ……。アルミ缶工作をしたいが道具が揃っていない!! 調達に行く時間はあったか。
 
早くに仕事を終えた時は寄り道/どっか遊びに行こう!! 赴任前はそうしてたよな。
日常的に本屋に行こう! 電気屋街を徘徊しよう!(アキバはもはや違う街?) オモチャ屋に寄ろう!
(物理的) 情報収集は大事だ!!
 
// 単身赴任生活満喫フェーズ2記念日。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]