2014年 8月 23日 (土)

でたらめ・でたらあめ?

朝一番,冷蔵庫の食材を使い果たしてガッツリ朝食をとって,整骨ばきぼきとリフレッシュ!
今日の予報は“晴”とばかりにとりあえず外出!
 
予報とは裏腹に,地下鉄を降りて地上に出ると“雨”。
 
陽の光を浴びられなかった落胆か? 降り出した雨による気圧の変化か? はたまた,最近進行しつつある視力低下 (近眼 & 老眼) のせいか?
何だか頭痛。
// やっぱり,メガネは持ち歩かなんとイカンね。
 
さて,明日も休みだ日曜日! どこに遊びに行こうかな!?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]