2014年 8月 6日 (水)

びぃはんぐりぃ

昨晩の *いろいろ* が原因か?
腹が減っていなくて,一日の始まりの活動契機「朝食を食べる」を実行できずに,ベッドで汗だくスヌーズの寝坊……。
// 日曜日に調達した“食材”を冷蔵で保管してるケド,明日の朝まで持つかな?

午前

それなりに空腹。珈琲カフェインドーピングでそれなりにイケるもんだな。

昼食

水曜ランチ!
段取りの悪い店で昼休みギリギリいっぱいの *情報交換*。
牡蠣フライ定食

午後

バタバタ(NGワード)。どうにか今日も生き延びて終了。

明日の朝食は腐りかけた食材を片付けるぞ!!
空腹をアルコール摂取で麻痺/ごまかして夜更し独り部屋飲みダラダラ……。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]