2014年 8月 5日 (火)

シャクネツ

久々の営業同行技術打ち合せで外出。暑かった。
:)
2014年の東京。夏は外出は死を覚悟すべし。
 
エアコンが効かん! とか文句言いながらも屋内で作業できる環境でも感謝せにゃイカンと再認識。
日々,感謝の気持ちは大事!!
 
今日も今日とて,メンタル強いキャラを演じて終了。
とか,書いたらホントのところ実はメンタル弱いアピールでかまって! とか思って欲しい! とか思われるのではナイかと,多分に明日の朝この文章を削除したくなるのだろうな。酔っているのだな。
// 裏側の記述を参照 > 未来の自分
:)
義務と責任に囚われてはいけない! 意外に世界は思うように変えられるのだよ!!
Anytime anywhere; TAKE it EASY!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]