2014年 8月 4日 (月)

/*
* 二週連続で三連休を過ごした翌週か?
*/

職場で食べる

昨晩…,何だか (まだ) 休日前夜の気分で暴飲暴食(?) で就寝した。
だもんで,起床時にハラが減っていない & 減っていないので寝坊する。
// 空腹に耐えかねて目覚める/空腹で目覚めてすぐに食にありつける! 何とも裕福な生活ができる事に感謝! ありがとう!
 
2,3時間寝坊したところで,出社時刻には影響の出ない“朝型”ライフスタイル。
減っていないとは言え,昼までは持たない/通勤途中で減ってきたので,朝食を調達して出社 & 始業時刻までに食べてスタート。
 
やっぱり,朝はもう少し“ガッツリ”と食べんとイカンかったな? とか思いながら,まぁまぁ一日を過ごす。
 
今宵はいつもの平日スタイルで飲むだけで食べずに寝る!
このまま空腹で就寝しますよ。明日は朝から冷蔵庫に詰まっている食材を処理/調理するぞ!
翌朝はガッツリ食べて“ロケット・ロン”でいきますよ!
// 今日の日記は昨晩と翌朝の記録……。
蚊取り線香で泡箱アート

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]