2014年 7月 15日 (火)

ネタが無い & メンドーなので takebot の自動作文で済ます今日の駄文。

カットアップ嘘日記

何だかんだで,細かいエフェクトとかを Gimp で雛型クラスを書いてみる。最近は Inkscape ありがとう。感謝。thanks everyting!
いろいろと“用事”を自称する僕だが,更新はできるのか? と,買ってみたかったな…。
パワーコーディング! 面白くなっていると思うのだが,伝わらない。
一方通行の自己暗示。ちゃんと説明しているとの散歩に出たくナイのんが,日本語がプチプチするように寄り道は Ingress 起動の徒歩通勤。
到着の時刻は
Tgif デスクトップも要らないかも知れんのでありました。
歩いた。走ってみた限りではナク“かまど”とか軽々しく言っても,さて,何らかの表示デバイスを導入した生活/仕事が山積み……,僕は大丈夫だろう。
今宵も酔うワケだ。どうにか *回して* いるか? 申し訳ナイが,ぽかぽかしてて上の階層のページを作成してから駆け付けたワケだが,通常は,ワクワクするぜ! 錆びるぜ! ガンバろう!!
※ これは誤算。ホントは分離では無く,またの機会が多いのだ!?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]