2014年 6月 1日 (日)

晴天の休日

朝から“青空”。晴れているだけで嬉しい日曜日。
 
映画の日(毎月1日) が日曜日ってのはどれだけの頻度でやってくるのだろう?
…と,確認してみたら,土曜日もいれると結構な頻度で発生しているのだな。
ま,その時に観たい映画がやってるか,観に行く気がおきるか,という情報収集能力および,やる気の問題なんだろな。
キカイダー REBOOT
 
ピーカンの青空。紫外線を浴びながら,てくてくと歩く。
 
夜空に星は見えないトコロだけど,昼間の空は青い,まだここは地球。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]