2014年 5月 14日 (水)

ネタがナイので,takebot の自動作文に手伝ってもらって,いつも以上に“嘘”日記とする。

カットアップ水曜日

逃げまどう人々と破壊されると思っていない水曜の久々の午後からの長い打ち合せ。
みんな一緒。何という偶然?! ごりごり書いていないし,一発で *発散* したランチタイムに路頭に迷う次第。
あいかわらず温泉旅館 & 煮詰めたおでんだ?! と思いつつ,ラーメンを食べる。
何もかもが新鮮で快適にできるとは…。そろそろ書かねば,という事らしい。久々の午後は課題も発見。また路頭に迷いに出かけて目的を見失う店を発見。今度行こう。
目がショボショボして,全体的に力が持たナイ。が,トンガリまくりだ。
しんど過ぎる。と,思ったんだ?!
チマチマと *ワカる* ところで,内輪も内輪ネタ。
毎日元気に飲んで夜更し……,ん〜,ここしばらくの,いつもどおりに背中の痛い水曜日の晩。
醤油ラーメン¥550

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]