2014年 4月 9日 (水)

ルーチン脱却のルーチン化 ――水曜ランチ難民――

“水曜ランチ”お気に入りの店の一つ“とりしん”が「ランチタイムの営業はヤメました」てな事が発覚して路頭に迷う昼休みのひととき。
 
やもすれば,昼食は朝の通勤時にコンビニに寄って買うサンドイッチで済ましてしまう毎日。
ルーチン化…,マンネリズムはよくない!!
という事で,せめて水曜の昼休みだけは“外”に出ようと自分に課した習慣。
…が,ルーチンと化している?
 
開拓だ! フロンティアを目指せ!!
…と,思うも基本がズボラなので,コレがなかなかメンドーでシンドい。
 
いよいよ“朝食”の外食にチャレンジする頃合いか?
麻婆豆腐セット

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]