2014年 3月 21日 (金)

with virtual myself

のんびりと三連休の初日。
日頃のパワータイピングがたたって,指の第二関節の痛みがまだとれない。
今日の日記(駄文生成) も takebot に手伝ってもらう。共著っていうのかな:)
 
本四連絡橋が安くて美味しい。
いやしかし,メイン端末の方が面白い。休日が少なかったのか?
熱がそっちに抜けてるよ:) として…,と予定して,圧縮! 日記に残すほどの出来事。
※明日は土曜日だった。よかった。おもしろかった。
来春ってのは事実。という事で見学(参観)とは思っていない“夏休み”一日。
コタツに“ネット接続”が不安定になりつつある“サンマ”も,エンドユーザ的にデータをサルベージしてきたのかなぁ。イカンなぁ。
クセはあった…?! バスも閉鎖かよ?! みたいな部屋は物置と化していた時分が懐かしくも頼もしい…。
集中力(?)もあったりするのを無理言ってたら,タガが外れたような気がするも,僕は宣言する!!
 
完全ランダムの自動作文だけど,キーワード(ネタ)を指定できるようにしてやれば,もっとソレらしい文章を綴るようになるかな?
カットアップ辞書の構造と生成エンジンの仕様なんてすっかり忘れてる(10年以上前に書いたコード?)。いつかいつの日か,実装しよう。
横浜らーめん濃厚家系 濃厚で旨いラーメン つぼみ家
2014年01月19日チェックインの「本格中華麺店 昇家」後の店。もしかして,店名を変えたダケ?
ポテトチップス 梅のりしお

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]