2014年 1月 26日 (日)

ノープランさんでー

特に“やらにゃいかん”用事もない/思い尽かないので,いつもの休日以上にだらだらする。
ずっと部屋にこもって本を読んで過ごすのもいいかと思ったけど,昨日と同じすぎるので,用事も無いのに出る。本を持って電車に乗る。
 
久しぶりに池袋うろうろ……。
ここ最近は“新宿”に出掛ける事が多かった。まだ土地勘もなにもナイ。
 
池袋はラーメン屋が多い事に気付く。
博多ラーメンを食べる。// ぼちぼち休日の度にラーメン屋を巡るのも飽きてきた?
 
てくてくと歩いて帰ってくる。
 
もう眼鏡をせんと街に出たらいかんちや。目をしかめても何ちゃぁ見えん。頭も痛うなるが。
目を休ませるがやったら,人と情報量の多い街やのうて,人の少ない山とか海に行かんといかん。
 
寝るのが一番?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]