2014年 1月 16日 (木)

オモシロクナツテキタ

昨晩,酔った勢いで立てたサーバの構築はおいおい老後の楽しみとして……。
やっぱり,今この瞬間 ASAP ただちに回復したい。と,どうにかこうにか改修のサービス復旧。
SSL パッケージを試行錯誤のむりくりインストール。Twitter API の SSL 対応に漕ぎ着ける。
温泉旅館的な無理矢理な増改築はまだまだ続行。
 
ライフログツールとしての Twitter 運用も復活! ダウンタイムは昨日の今日,まぁヨシだ。
 
さて,新しいサーバはどう構築していこうかね♥
ドメインを取りたいと思うもいい“名前”が思い付かない。
// メールをトリガーとしたサービスを書いて遊ぶとすれば,ドメイン取得は必要か?
 
開発サーバと安定運用サーバをてれこに運用できれば面白くなるな。
前途有望の多難の予感。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]