2014年 1月 7日 (火)

ひやいきのんだちのんだちよわんがよ

このページを見てる限り,たいがい“飲んべ”な生活を営んでいるような誤解をされがちな僕だが,はてさて。
ま,仕事を終えてアルコール摂取した後に,ここの文章を綴って就寝…。というスタイルが多いワケで,ここの文章は常に“飲んべ”の駄文かも知れん。
 
ま,ココに書いている事が僕の全てではナイし,ココに書いている事が僕の生活の真実かどうかも知らん。
// 「知らん!」と言い切るのは土佐弁特有の言い回し?
なんちゃってベジタリアン

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]