2013年 12月 27日 (金)

おしまい?

もう無理矢理な気もするが今年は終了!!
年内ミッションを一つだけ残したが,ソレは外的要因。明日か? 明後日か? どこか遠くの知らないところでリモート処理をするとする。
:)
 
今年もいっぱいお世話になりました。
ありがとうありがとう。ホントにみんなのおかげです。
 
一つ残したミッションは気にするとして…,それ以外は忘れますよ!! 今年はおしまいですよ! 仕事しませんよ! 来年ですよ!!
 
明日は超早朝の新幹線で帰るよ〜!
カップヌードル 欧風チーズカレー

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]