2013年 11月 27日 (水)

いれぎゅらぁらんちたいむ

豚バラ肉とレタスのオイスターソース炒め
水曜ランチ。珍しい組み合わせ(?) の 4人で新規開拓の店に繰り出してみたワケだが……。
:)
穴場も穴場,隠れ家どころじゃない店でした。
// 入ってから出るまで,我々だけの貸し切り状態ってのは大丈夫なの?
 
ランチタイムはメインじゃない店なのかな? 夜はそれなりにイケる店かな?
ちょいとコストパフォーマンス的にどうかな? というラインナップも閑散としている理由じゃろか?
 
水曜なので昼食ガッツリ!! の,つもりだったが,微妙に空腹の一日。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]