2013年 11月 24日 (日)

ぽかぽか

家ん中よりも外…,庭の方がぽかぽかして気持ちいい!
というワケで,庭で遊ぶ一日。

娘と一緒に炭を熾して,冷蔵庫にあるものをテキトーに焼いて,ビール飲んで,犬と散歩して,金魚ちゃん眺めて……。
 
のんびりして“東京”に戻ってくる。
新大阪。いつもと同じ時刻だが,えらい人が多かった。何かあったのかな? この土日。
んでもって,駅構内のうどん屋が駅の改装だかで,なくなっていた。
うどんを食べる気まんまんだったのだが,はらペコでビールだけ買って (ビール買うのも混雑の人だかり) 新幹線に乗る。
 
さて,明日からまたガンバりますよ!
SlimPort to HDMI アダプタ

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]