2013年 11月 20日 (水)

すぷらいしんぐ

この時期このタイミングで展開するネタ/想いではナイと思うのだが…。
「男の子が欲しかった」
// “女の子”…。娘を否定しているワケではない。娘とはラブラブの関係(多分),まだまだこれからいっぱい遊びますよ!! 楽しみますよ!!
 
ま,自分を振り返って,親 (特に父親) の思い描いたであろう“男”にはなっていないので“男の子”が居たとしても面白い事にはなっていないのかも知れん。
// 単なる“ナイものねだり”の青い芝。あぁ,でも“男”を育てたかった/育ててみたかった……。
 
どうしようもナイ事を嘆いていても始まらない。
“血”の繋がりは関係ない! “僕”を残していきますよ!! 継げ!! この想い!!
 
…と,何だかわからない勢いで発散しておく (もう酔ってる? 酔ってる!)。
 
ナニガノコセルカナ?

本日のつぶやき

QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]