2013年 11月 16日 (土)

休日はラーメンを食べよう

昨晩から,今日は近所の大勝軒(江戸川橋店)の「ばそカレー」を食べよう! と,決めていた。
11時開店の待ち遠しかった事!! もう昼食の時間じゃろ! 朝食を抜いて,よう辛抱した!!
ガッツリとボリューム満点の満腹。
想像していた辛いカレーじゃなかったのがちょいと意外。
今度はもりそば(つけ麺?)を注文してみよう。
この店はいろいろと妙な(?) メニューがある。
ガッツリ食べたい時にいろいろ試していくとする。
 
明日はドコにナニを食べに行こうかな?

大阪よりシンガポールの方が近い?

Nexus 5

配送状況を確認するとソコまで来ている。
配達先を職場にして注文していたのだが,職場が休みだったので持ち戻っている?
保管の営業所がすぐ近くだったので,サービスセンターに電話をして,受け取りに行く。
 
いい天気。ポケポケと散歩。
 
夕刻,セットアップ & いろいろいじって過ごす。
新しい“端末”,新しい“OS”をいじくり回すのは楽しいなぁ……。
んでも,Android もすっかり安定してしまって 2.x 時代のワクワク感は薄まってしまったかな?
僕も歳を取って「あの頃のワクワク感を今!」と,言われるとシンドいところもあるのだけど……。
 
ともあれ早く SIM を入れて本格運用したいぞなもし(何故かナンチャッテ伊予弁)。
// SIM の手配は職場 (本社=大阪) に依頼しているのだが,いつになるやろ?
Android 4.4 (コードネーム "KitKat")

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]