2013年 9月 26日 (木)

ありがとう

部屋に戻ってくるなり,家族スカイプ。
単身赴任生活の僅かな繋がり。
家庭を放ったらかしで,好き勝手に仕事をさせてくれる家族に感謝。
 
ナニがシアワセで,ドコがゴールなのか,今なおワカラない。
 
まだ“折り返し”地点じゃない (と思う)。
どこまでも“波乱万丈”を楽しみますよ!!
 
と,それを許容してくれる/一緒に楽しんでくれる細君に感謝! ありがとう!
(あ〜,スカイプしながらしこたま飲んだ。今宵は酔った。)

本日のつぶやき

QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]