2013年 9月 14日 (土)

トーキョーカンコー

天気がいいのは今日だけ?! という事で(という事なのか?),
“はとバス”に乗る。
急に思いついたので,一時間のスカイツリーコース。
2階建てオープンバスは意外に面白かった。
コースもよく考えられていた。
いきなり頭上スレスレギリギリで高架下をくぐる,信号/標識に手が届きそうな体験/視点は新鮮!
無理矢理に首都高速に乗るのだな? と,思いきやこれまた,ジェットコースター的ライン取り。シュトコーは SF だったのだと再認識 (ソラリス?)。
 
「また乗りたい」と,娘も御機嫌であった。
 
はとバス!
首都高速 浅草 上野公園 雷門 銀座
ETC Uターン禁止
東京スカイツリー
チケット






本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]