2013年 9月 11日 (水)

タブレット再考/最高!

Nexus 7 (2013) の導入で,日々のザッピングが快適になっている。
情報を *閲覧* するに,大きな画面/紙面は重要な要素であると再認識。
 
そこで,職場で購入したものの死蔵(?) している REGZA Tablet AT830 の存在を思い出す。
※ 初出は
2012年10月16日か?
 
持って帰って,更に私物化カスタマイズ。
うん,やっぱり,ここまでブッ飛んで大きいと,それはソレでアリかも?
// 13.3 インチはこの部屋で最大のスクリーンサイズ?!
 
テレビを観る習慣はナイのだけれど,テレビを受信できる端末ってだけでも何だか嬉しい。
 
リビング (って,ここはワンルームの狭い部屋だけど) で,ごろごろとザップするには良い感じのデバイスじゃなかろうか?
 
大きい画面で喜んでいるって事は歳をとったということか!?
限定ランチ! チキンカツ定食

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]