2013年 8月 21日 (水)

セケンはセマイ

わはは! 世間の何と狭い事よ!!
:)
こういう“水曜ランチ”もたまにはいいかも知れん :)

絶食ナイト

明日は健康診断。
22時までの暴飲暴食。いや,22時までは *普通* に飲む。
// ちょいとオーバーしたケド,まぁ誤差の範囲という事で許してもらおう。
 
いやしかし,この *喉が乾く* 時期に飲み食い禁止で出て来い! てのは,どだいムリと違うろうか?!
もはや *健康診断* だから!! と,気負うトコロもなく,普通に夜更しをするのであった……。
// ぼちぼち,飲むがはやめちょこうかね。

朝食至上主義の絶望の夜

「腹が減った。もう寝よう。明日の朝は何を食べよう!」
と,翌朝の朝食を楽しみに就寝するライフスタイルが乱される日。
もうさすがに飲んだらいかん時間だし,起きててもしょうがナイのでもう寝る!

本日のつぶやき

QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]