2013年 8月 5日 (月)

特に何をしたという事でも無いが,何だかんだで家族と一緒に居たという事だけで,ストレスは解消されているのかな?

見えている?!

ロケット・ロンよろしく,月曜日から/月曜日だからこそ飛ばしますよ!!
とにも,かくにも,スタートが大事!!
ホールショットは絶対! そのまま逃げ切り!! が理想のシナリオ…なワケだけど……。
後ろに付いて,追い込むスタイルもありかも…?
 
インを突いて,後輪荷重のウィリーで切り替えしてコーナーを抜けますよ!!
 
// 僕は何とバトルしてるのだ!?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]