2013年 7月 31日 (水)

ハランバンジョーウヨキョクセツ

失敗

やってしまった。全面的に僕のミス。謝ったところで何にもならない。全力でリカバリーに努める。
本当に関係各位,申し訳ありませんでした。
再発防止の為に,もろもろのフローを見直します。

反省

…と,本当に自己嫌悪で落ち込んだ今日のミス。
根拠の無い自信で奢ったか?
謙虚に生きにゃイカンという事だ。

抱負

…と,一日の最後は *満腹* で終わろうとしている。
うん,いろいろあったけど,最後はいい感じ。
まだまだ *仕掛け* は盛り沢山! やりましょう! やりますよ!
// やっぱり調子に乗っている?
 
今後ともどうぞよろしくお願いします。
:)

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]