2013年 7月 27日 (土)

あれしなくっちゃ/これもしたいな

休みの日は休みで,いろいろと“脳”に負担をかけている事に気付く。
 
まずは洗濯しなくっちゃ,掃除はしなくても死ぬワケでなし必須じゃないね明日でいいか,買い出しは何が必要? 歯磨き粉? 洗剤? ティッシュ,トイレットペーパーはまだ大丈夫かな? 着ていく服がない? クリーニングにも行かなくっちゃ,ゴミも出さなきゃ,ハラへった何を食べよう? 食べに行こうかな? 何か作ろうかな? 食材は何があるのかな? 買い出しに行かなくっちゃ,見に行かなくっちゃ! と思ってたのは何だったけ? やりたい事は何だったっけ? 行きたい所はどこだったっけ?
 
休日の義務に忙殺。平日…仕事してる時よりバタバタしてるかも? (こらっ!)
 
何の *判断* もせずに,ボケーッと (南の島で) 過ごす時間が必要だ。
// では,行ってくる! という行動力のナイ現実。
 
明日の日曜日はできるだけ *考えずに* 過ごしてみよう。

本日のつぶやき

QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]