2013年 7月 25日 (木)

やりたい事≠やらねばならぬ事

朝から晩まで,とっかえひっかえ“打ち合せ”の一日。
打ち合せ続きで自分の仕事ができなかった…。
と,言うのはいいが“自分の仕事”って何なんだ!?
その“打ち合せ”は仕事じゃないのか?! とね。
:)
やりたい事をやり続けてきて,今に至る。
この“ねばならない”シンドイ状況もシアワセで,ラッキー。
やりたいようにやりますよ!
// やりたいようにやらせてくれる環境に感謝!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]