2013年 7月 22日 (月)

今日から水筒持参おじさん!

月曜日はハングリー

この土日はいつにも増して食べたい時に食べた/ラーメン三昧だったせいか,いつにも増して空腹感で満たされる月曜日であった。
 
食は活動の為の燃料補給で単なるカロリー摂取。食べる行為を楽しむ時間は勿体無い!
 
…というのが,信条でソフトウェア/アルゴリズム至上主義を常から語っているワケだが,いろいろ食べに出掛けた休日もよかったな…と,所詮ハードウェアに縛られたマインド。
// というか常から“酔う”という外的要因に由来するアルゴリズム的混乱を嗜好/享楽している時点で破綻している my body and mind.
 
やっぱり,健全な肉体(ボディ)じゃないと,健全な精神(マインド)は起動しないのかな?
肉体(ハードウェア) を疎かにしながら純粋な精神(ソフトウェア) に憧れて,今宵も嫌悪する“飲み食い”を実行して明日に繋ぐ。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]