2013年 7月 20日 (土)

らあめん×ラーメン

気がつけば,“ラーメン”しか食べていない土曜日であった。
 
朝,作るのメンドくせー。というか食材ナイからゴハンとみそ汁? 何か気分じゃないなぁ…。
あぁメンドくせー! と,ダラダラしている間に……。
あぁハラへってきたー! と,先週クーポンをもらった事を思い出して“らあめん花月嵐”で遅い朝食 & 早めの昼食をガッツリ食べる (ニンニク豚めし + 嵐げんこつらあめん味噌)。
 
ちょっと気になっていたラーメン屋「大勝軒」が部屋のすぐ近くに越してきて,オープンしていた (今日が初日?)。
気分はすっかり花月嵐のクーポンで食べる気まんまんだったので入らなかったケド…。
明日,食べに行こう。// 引越し前は日曜休みだったけど,どうなのかな?
 
ガッツリ満腹で,ぶらぶらと一日を過ごす。
…で,夜になってお腹が空いてきて…,カップラーメン。
チキンラーメンビッグカップ夏カレートマト風味
 
うん。ラーメンおいしい。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]