2013年 7月 10日 (水)

朝食ガッツリ生活の再考

朝食至上主義。
朝からガッツリ食べないと一日を過ごせないライフスタイルなわけだけど……。
 
今週はご飯を炊いてなくって,朝はスパゲティのヘビー・ローテーション。
タラコ,ナポリタン,ミート…,(電子レンジで) 茹でたスパにあえるだけの簡単メニュー。
 
んでも,さすがに *飽き* てきた。明日の朝はどうしよう?
 
気持ち早起きして,何か *調理* すべきかな? 食材は何があるのかな?
// 野菜いろいろ,ベーコン,玉子…,どうにでもなるか。
 
まだ実行した事はないケド,“朝の外食”もいつかは実行したいと思っている。
// 大都会の東京で徒歩通勤が可能な環境で雇ってもらっている事に感謝!!
 
神楽坂をポケポケと下って歩けば,何なりと朝食スポットはあるじゃろう。
…が,空腹のまま出掛ける事ができるじゃろうか? ソレが一番大事。
 
さて? 明日は明日の風が吹く。
いつでもどこでも TAKE it EASY! だ。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]