2012年 12月 11日 (火)

ガッツリ喰って,いきますよ!

朝:
昨日とは打って変わって,早めの起床でガッツリ喰って,しゃっきり目醒めて,やる気まんまんのロケットスタート!
// バタバタと攻撃(?) を打ち返しまくるだけで,本当にヤリたい事には着手できなかったとも言う。
 
ま,攻撃(?) されている間は,攻撃(?) されるだけの価値があるという事だ(???)。
// 撃ち返しますよ。勝ち取りますよ :)
 
昼: 宇田川のカツサンドの差し入れ!
ご馳走様でした。ありがとうございます。まだまだガンバります!
// と,ここに記しても届きませんが,自分の感謝を残しておきたく記しておく。「ごちそうさまでした」
 
晩: 明朝の“空腹からのロケットスタート”に備えて,(いつも通り) 食べずに飲むだけ。
冷える部屋で独り。アルコールは摂取する端から熱変換の無限スパイラル。
// 飲んだち,飲んだち,温もらんち,酔わんがよ!
明日の“空腹”を損なわない程度に,ぼちぼちとする。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]