2012年 12月 9日 (日)

テキトー野菜炒め丼。

休日: ただ放心の一日

日曜日だ! 天気もいいぞ! 遊びに行くぞ!
…と,気持ちは高揚していたものの……。
さて? ドコでナニをすればいいのかな?
 
いつもなら,あてもナク繰り出すところだが,ちょいと *人込み* はシンドイかな? と,思ったので,結局のところ買い出しがてら,近所の商店街をちょいと散歩した程度。
 
自由な時間を与えられた時の過ごし方/使い方を忘れかけている。
 
こりゃイカン傾向だ。
ドコかでナニかを作り出す環境を準備しちょかにゃイカンちや!
 
さて,ドコで遊ぼうか?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]