2012年 12月 4日 (火)

決定的不確定性原理

何だか,こむずかしいタイトルを付けたけど,テキトーに大好きだった物理で習った言葉を思い出して組み合せたダケで他意はナイ。
日記に書きとめておくような出来事もナイ。
 
未来は決まっていて,そのレールの上からズレる事ナクまっしぐら! かも知れないし…。
場所を決めたらドコに向かうのか見えないし,方向を決めたら場所がわからなくなるし……,かも知れない。
 
僕はボーアのトンでもない発想に感動 & 納得してナンちゃってコペンハーゲン派な思想で世の中を見ているワケだけど……。
それ以前に,物心ついた時には既に強烈な思い込み & 勘違いの自己中心的な唯心論を納得/信じていたワケで……。
僕が知覚するから,世界がある。/ 僕が無視すれば,その存在は無い。

やりますよ! やってみせよう!
// 今宵もしょう酔うちゅうちや…。ヨタやき本気にしたらイカンぜや。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]