2012年 11月 24日 (土)

POKE-POKE

のんびりと過ごす。
と,記録に残せばソレまでの一日。
サーバーサイドで遊ぶのはプライベートに限ると,改めて実感。しみじみ。
:)
ダラダラとする時間があったので,久しぶりに暇潰しの 2ch 徘徊。rep2 環境を見直す。
東京単身赴任以来,すっかり巡回する習慣/時間がとれなくて浦島太郎状態。
所詮ヒマ潰しの場なんだけど,過去に構築した快適な環境は維持しておきたいな…と。
 
今宵ものんびり家族と団欒。飲んだ。酔った。
もみじの天ぷら

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]