2012年 11月 11日 (日)

009

009 RE: CYBORG (3D) を観てきた。
TOHOシネマズ六本木ヒルズで観てきたワケだが,ココが爆破されたのには驚いた。
ゴジラやガメラが壊す街を「ここ知っている!」という嬉しさがココだったという面白さ。
「うわっ! ジョーそこにおったがかえ?!」みたいな… :)
田舎もんの喜び方です。はい。
 
絵と動きはすごかったケド,ストーリーは…? 何だったんだろ? 最近のアニメはワカラン。
天使編に囚われすぎ? の感じ。天使編は良くも悪くも“未完”で,もはや誰にも“完結”させる事はできないんじゃないかな?
// いや,僕の 009 は 30年程前で止まっていて,誰かがその後に完結させたのかも知れないな。すっかり“マンガ”と“アニメ”はワカランようになっている。
 
4分半のプロモーション・ビデオが一番よくできているのかも知れん。
映画『009 RE:CYBORG』(サイボーグ009)製作発表PV
http://youtu.be/vrmbrbQ6c40
 
映画館でもらったカード。ピュンマどこで何してたんだろ?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]