2012年 10月 8日 (月)

タベテヨム/ヨンデクウ

朝から快晴! だったのだが,
自転車には乗る気分になれず,徒歩でトホトホしただけの三連休最終日。
 
振り返ってみると,この三連休は特に記憶に残る/記録に残すイベントも無く,自堕落に過ごしてしまった。
ま,溜まっていた読みたい本は随分と読破できたし,ジャンクで飽食な食生活も堪能した。
充分に充電…,リフレッシュはできた。
 
さて,また明日から *闘い* ましょうかね。
// いや,僕は誰とも闘いませんよ。人としてエントロピーに逆らう (勝ち目のない) 努力を続けるのみです。
ベルヌーイカーブ刃! ってだけで衝動買い。ハサミなんて滅多に使わないので娘にあげよう。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]