2012年 9月 1日 (土)

ぼちぼちアウトプットしたいなぁ

朝,急に雨が降ったり止んだり…。
特に目的もナイけど散歩にでも出掛けようかと,その瞬間に予定していなかった“宅急便 (not 宅配便)”が届いたり……。
 
外出のタイミングを失して,部屋でゴロゴロと過ごした一日。
汗をダラダラかきながら,積ん読している本の消化に努める,読む読む。
 
まだまだ暑いケド,もう 9月になった。ぼちぼちと (毎年の傾向から鑑みるに) 何か描きたい! 作りたい! と,思い始める頃合いだ。
うん。確かに何だか,うずうずしてきている。
 
さて,何して遊ぼうかな?
日清焼そばチップス

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]