2011年 7月 25日 (月)

ゆらゆら…

朝 4時頃だったかな?
夢うつつのピコーピコーピコー♪の警告音の後,ゆらゆらゆらっ! と,目が醒める。
Android アプリ「なまず速報」が *ちゃんと* 機能したのは初めてかも?
※ 今,確認したら 3時 51分,福島県沖 M6.3 震度 4。ここらは震度 1〜2 だったのかな?
 
いやしかし,警告があっても何の対応もできなかった。
そもそも,寝返りうつだけで,グラグラ揺れているロフトベッドで寝ているのは危機管理的に大丈夫なのか?
耐震対策が必要だな。せめて枕元に懐中電灯を置いておこう。
2009年04月18日: マグライト親子犬のチビの方 (愛称コポチ) を持って来ていたのだ。
コポチ: マグライト ソリテール
 
4時に起きて/起されて,うだうだと出勤した為か,喰うもん喰ってないから弱ってきたか,はたまたアルコールが抜けていないのか,何だか一日ゆらゆらと揺れていた。
20時 03分の千葉県東方沖の地震も揺れたケド,最初は“気のせい”と思ってた :)
 
昨晩は関西の方でも揺れてたみたいだし,まだまだ“揺れる”なぁ……。
今宵はコポチと一緒に寝よう。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]