2011年 7月 11日 (月)

不通の一日

今日は IS03 が死んでいた。
au IC カード(UIM)エラー「カードを挿入してください」[OK]

朝,出社してから,このエラーダイアログに気付く状況もどうかと思う。
が,再起動した後にちゃんと認識したのか確認もせずに,バタバタ状況に突入するのもイカン。
帰宅して,同じエラーが出たままになっている事に気付く。
 
緊急事態が発生してたらどうなった事か!?
という心配よりも,
歩数計はちゃんと動作していたのか?!
という心配が先にたつ :) 確認したら半分くらいしか計測されてないっぽい……。
// 暑い中,職場まで徒歩通勤しているのに,モッタイナイ。
 
IS03。可愛い端末だが,微妙にハズレなロットを引いてしまったのかな?
早めに修理に出しておくかな? au ショップでどこにあるんだ?
 
セカンダリ端末 (EVO) の電話番号を (家族に) 連絡しておくべきかな?

本日のつぶやき

QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]