2011年 6月 24日 (金)

撤収!

大阪最後の日。もろもろの備品/書類を片付ける。
捨てる。捨てる。
最後の方は,廃棄の判断がメンドーになってきたので,ひとまず全部を東京に持っていってしまえ! 捨てる書類は東京で廃棄すればいいや! とばかりに,詰めて送付する。
 
…で,引っ越しの準備があるというのに,梅田で飲む。いよいよ大阪最後の飲み。
「一時間だけ」
と,時間厳守のはずが,ドコでナニが起ったのか?
最後の最後にワケわからん展開の,ありがとうの,ごきげんようだ!
 
やるぞ! やってくれよ! やりましょう! できる! できるぞ!
 
飲んだ。最後まで飲んだ。ありがとう。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]