2010年 7月 6日 (火)

散髪

散髪した。// と,Twitter で十分な“つぶやき”の書き出し……。
ここ最近は帰宅途中の梅田で 10分 1000円の床屋 (QB House) でチャチャッと済ましている。
 
// 髪を切る間,チンタラと不毛な世間話に相槌をうつしか無くじっとしているのは拷問!
 
チャチャッ! と済むのはいいケド,延びた分を切る……,みたいなポリシー/手法の散髪システム(?) で,段々と *ノイズ* が積み重なってきて,「一度,*ちゃんと* 揃えておかんとイカンかなぁ」と,思っていた。
が,今回の担当は“当たり”であった。
 
髪型なんぞには無頓着で,よくワカランのだが,*ちゃんと* してくれたような気がする。
ヨカッタ,ヨカッタ。
 
出張前夜。さっぱりとする。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]