2007年 2月 20日 (火)

3年前の難易度の高さを実感する

MIDP 完全復活! と言いながら,新作をまだ書けずに居るワケだが…。
// もうすぐコーディングフェーズに突入する *予感* はしている。
 
ふと,サーバーとの通信はオープンアプリになっても同じようにできるのかな? と,気になる。
で,唯一のハイスコア登録アプリである EightWorlds の存在を思い出す。
 
ソースを眺めてみる。サーバーサイドは Servlet だと思っていたが意外にも cgi で書いていた (その辺の記憶はすっかりナイ)。
であれば,そのままリビルドすればイケるのかな? と,リビルド。
 
さて,確認…。
ひとまず,サーバーに登録されているハイスコアの読み出しはできているみたい。
 
で,ハイスコアの登録は…。
ゲームが“勝ち”で終了できない。
こんなにマイナスイベントが多かったかなぁ? どうやって儲けてたかなぁ? こんなゲームバランスだったかなぁ? 負け続けてプレイしていて面白くナイぞ!!
すっかり,プレイのコツを忘れている。
 
オープンアプリとしての再公開は,ハイスコアの登録ができるのを確認してからだな。
そん時は登録されているハイスコアデータも初期化かな?
// 今,確認したら 2249人のデータが登録されている!! プレイしてくれた方々ありがとう!!
Yuki Hana こんなトコロで仲良く寝てたらいけません…。
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このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
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