2005年 1月 11日 (火)
三次元考察
年末年始の多忙にまぎれて疎かになっていた
BlueOrion
を再開。
今一度,なんちゃって三次元マッピングのアルゴリズムをいろいろ練り込む。
頭の中,ラクガキ図面上では 3D を表現できるような気がしているワケだが…,まだコードに落とせないでいる。
サイン・コサインがゲームとして楽しめる速度で演算できるかどうかも悩みどころ。
早く実行させてみたいと思いながら,まだまだじっくり/というか悶々と考察。
// この最初の一歩がなかなかメンドーで踏み出せナイのだ。
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このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2006/02/16 15:09:39) ○
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